Mambo vipi?(マンボビピ?)(スワヒリ語で「元気?」) 家族でタンザニアへ この夏、タンザニアを訪問 …
Mambo vipi?(マンボビピ?)(スワヒリ語で「元気?」) 家族でタンザニアへ この夏、タンザニアを訪問 …
こんにちは、渋沢宝です。4月でこのブログを開設してから7周年を迎えました。読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます! せっかくなので、この7年間を振り返りながら、なぜブログを書き続けてきたのかをあらためて分かち合えたらと思います。